工事等設計書の情報提供

更新日:2023年03月31日

工事等設計書検索システムの運用開始について

令和5年4月1日から「工事等設計書検索システム」の運用を開始しました。
システムの対象文書は、システムを利用して、閲覧してください。
システムの運用開始に伴い、対象文書について、窓口(経営管理部経営企画課)のCD-Rの貸出及び郵送でのCD-R等の交付を終了します。
対象文書はこちら、対象外の文書はこちらで確認してください。

工事等設計書検索システム

工事等設計書検索システムは、大阪広域水道企業団が発注した工事及びコンサルに関する工事等設計書の閲覧ができるシステムです。

工事等設計書検索システムへのリンク

画像をクリックすると工事等設計書検索システムに移動します。


システムのご利用については、利用前に以下の利用規約等をお読みください。

工事等設計書検索システムの対象外の文書について

工事等設計書検索システムの対象外の文書については、データを複写したCD-R等の交付を行っています。情報提供する工事等設計書は、金入設計書(表紙、総括情報表、内訳書、代価表)、特記仕様書、図面です。
「行政文書等複写申出書」に必要事項を記入し、来庁、郵送、ファックス、メールで経営管理部経営企画課に提出してください。

(注意)

  • 工事等設計書検索システムの対象文書はシステムでの情報提供とします。
  • 保存期間が満了した行政文書は提供できません。
  • 事務手続が必要ですので、CD-R等の交付までには日数がかかります。

所在地

〒540-0012 大阪市中央区谷町2-3-12 マルイト谷町ビル3階(谷町筋「谷町2丁目交差点」の南東角)
大阪広域水道企業団経営管理部経営企画課

ファックス

06-6944-6868

メールアドレス

お問合せ先

経営企画課 経営・計画グループ
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町2-3-12マルイト谷町ビル3階
電話:06-6944-6864
ファックス:06-6944-6868

メールフォームによるお問合せ