よくある質問

更新日:2023年03月31日

システムについて

対象設計書の工事等設計書が検索結果に表示されません。いつ表示されるのでしょうか?

システムへの登録対象であっても契約締結後から登録までお時間をいただく場合があります。ご希望の工事等設計書が契約締結後1か月以上経っても検索結果に表示されない場合は経営管理部経営企画課にご連絡ください。
登録準備ができたものから順次登録しています。場合によっては登録の順番が前後する場合がありますのでご留意ください。

システム登録の対象については以下のページをご確認ください。

パスワードを忘れてしまいました。リセットしてください。

パスワードのリセットは行っていません。パスワードを忘れた場合は、再度利用者登録をしてください。
既に登録済みの利用者IDは使用できませんのでご注意ください。

利用者IDを忘れてしまいました。教えてください。

利用者IDをお教えすることはできません。利用者IDを忘れた場合は、再度利用者登録をしてください。

 

 

情報公開・情報提供について

対象外の工事等設計書を閲覧したいのですが、どうすればよいでしょうか?

本システムの対象外の工事等設計書については、「行政文書等複写申出書」に必要事項を記入し、来庁、郵送、ファックス、メールで経営管理部経営企画課に提出してください。詳しくは次のページをご確認ください。

工事等設計書以外の文書を閲覧したいのですが、どうすればよいでしょうか?

工事等設計書以外の文書は「行政文書公開請求書」に必要事項を記入し、経営管理部経営企画課に提出してください。

 

 

その他の質問

文書の内容に関する質問がしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

本システムに登録している各文書の内容についてのご質問は各所属(発注所属)にご連絡ください。

(文書の内容以外の)システムに関する質問がしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

本システムの使用方法等に関する質問は、経営管理部経営企画課に連絡してください。
(注意)お急ぎの場合は電話でお問合せください。

経営管理部 経営企画課
電話:06-6944-6864
フォームによるお問合せ

お問合せ先

経営企画課 経営・計画グループ
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町2-3-12マルイト谷町ビル3階
電話:06-6944-6864
ファックス:06-6944-6868

メールフォームによるお問合せ