使用方法

更新日:2023年03月31日

工事等設計書を閲覧するにはログインが必要です。
あらかじめ利用者登録を行ってください。
工事等設計書の検索は、利用者登録・ログインをせずに利用できます。


利用者登録方法

1トップページの「利用者登録はこちら」をクリックしてください。

2 必要事項を記入し、確認画面へをクリックしてください。

法人として文書の提供を希望される場合は、「氏名(法人はその名称)」に法人名、「担当者名」に担当者の方の氏名をご記入ください。
なお、個人で文書の提供を希望される場合は、「氏名(法人はその名称)」に氏名をご記入ください。

3 入力した内容を確認し、「登録」をクリックしてください。

利用者IDとパスワードはログイン時に必要です。分からなくなった場合は再度利用者登録が必要なため、ご注意ください。

4 利用者登録完了の画面が表示されたら登録完了です。


ログイン方法

1 ページ右上にある「ログイン」をクリックしてください。

2 利用者IDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。

3 ログインできると右上に氏名(法人はその名称)が表示されます。


工事等設計書の検索・閲覧方法

設計書の閲覧にはログインが必要です。閲覧する場合は検索前にログインを行ってください。

1トップページの「設計書検索はこちら」をクリックしてください。

メニューの設計書検索をクリックしても構いません。

2 検索条件を入力し、検索をクリックしてください。

数字・記号は半角で入力してください。

3 閲覧する場合は文書名をクリックしてください。PDFファイルが閲覧できます。

お問合せ先

経営企画課 経営・計画グループ
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町2-3-12マルイト谷町ビル3階
電話:06-6944-6864
ファックス:06-6944-6868

メールフォームによるお問合せ