案件番号253発注仕様書兼順位決定結果

更新日:2025年02月20日

案件名:両袖デスクほか4点の購入

順位決定結果はこのページ下部の決定結果の表をご覧下さい。

案件番号253仕様書
品名

別紙のとおり

数量 別紙のとおり
規格 別紙のとおり
現物確認要否
同等品可否 別紙のとおり
納入期限

令和7年3月28日(金曜日)

納入場所

大阪広域水道企業団経営管理部総務課

〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町2-3-12 マルイト谷町ビル3階

見積提出先 大阪広域水道企業団経営管理部総務課 担当者:脇田
〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町2-3-12
電話番号 06-6944-6862
見積受付期限 令和7年2月19日(水曜日)17時
その他
  1. 納品に当たっては、担当職員の指示に従うこと。
  2. 納品に当たっての運搬、指定場所への設置、組立て及び検査に要する費用は全て受注者の負担とする。
  3. 納品時等において、建物等に損傷を与えた場合は、受注者の負担において原状に戻すものとする。
  4. 納品に際して発生したごみ等に関しては、受注者が処理、清掃を行うこと。
  5. その他、本仕様に定めのない事項で疑義が生じたときは、担当職員と協議し、その指示によること。
  6. 参加条件は、中小企業に限ることとする。
仕様詳細

別紙(PDFファイル:108.2KB)

案件番号253順位決定結果(見積受付期限の翌営業日に記載します)
順位 見積金額(税抜)【単位:円】 見積提出者名
1 947,240 A社

お問合せ先

総務課 総務グループ
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町2-3-12マルイト谷町ビル3階
電話:06-6944-6862
ファックス:06-6944-6868

メールフォームによるお問合せ