※はじめにご確認ください

更新日:2022年04月27日

 

 

(注意)重要

 ・電子入札システムはWindows11に対応済みです。

・マイクロソフト社のブラウザである「Internet Explorer 11」のサポートが2022 年6 月16 日(木曜日)をもって終了になることをうけ、電子入札システムでは「Microsoft Edge」および「Google Chrome」について2022 年5 月6 日(金曜日)より対応開始します。

電子入札システムをご使用の事業者様におかれましては、2022 年6 月16 日(木曜日)までにパソコンの設定を変更していただきますようお願いいたします。(新しく電子入札システムのご使用を希望される場合も、Edge又はChromeへの切り替えが必要です。)

設定方法についてはこちら

*設定の変更やシステムの使用方法その他のご質問は下記ヘルプデスクまでご連絡ください。(大阪広域水道企業団・契約グループでの対応は行っておりません。)

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 〇 電子入札統合ヘルプデスク

連絡先:0570-021-777

(平日 9時~12時 13時~17時30分)

※電話回線が混み合って、電話が繋がらない場合は、下記メールアドレスに連絡先を

明記の上、コールバックするよう送信してください。後ほど、ヘルプデスクより、コールバックします。

sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com                   

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