電子入札システム(公告等を含む)
入札案件の内容に関する質問は、電話ではお答えしておりません
入札案件に関する質問がある場合は、案件ごとに定められた方法で、質問期間内に、電子入札システムにより質問いただきますようお願いします。
なお、質問方法については、こちらの「質問回答マニュアル」を参照願います。
また、入札・契約制度等に関するご質問については、お問合わせフォームより質問願います。
(お問合せフォームによる質問の回答には時間を要する場合があります。)
大阪広域水道企業団入札契約制度関係の質問及び回答方法について (PDFファイル: 134.3KB)
電子入札システム連絡事項
電子入札にて公告している案件の連絡事項があればここに掲載します。
(お知らせ)令和4年11 月16 日公告「一津屋取水場 原水水質監視設備更新維持事業」の特記仕様書差し替えについて (PDFファイル: 23.4KB)
電子入札システム、入札情報公開システム
重要なお知らせ(必ずご確認ください)
【重要】電子入札システムにおける暗号化通信のセキュリティ強化への対応について(Windows8.1のPCをご利用の方向け) (PDFファイル: 138.6KB)
利用者登録時の注意事項 (PDFファイル: 113.5KB)
入札時に添付するファイルの名称に機種依存文字を使用しないでください (PDFファイル: 125.8KB)

電子入札の利用者登録及び実際の電子入札を行ないます。
利用時間:平日の8時30分~20時
その他マニュアルについては下記リンクをご参照願います。

入札公告・入札契約結果が検索参照できます。
発注図書類の電子データのダウンロードはこちらです。
利用時間:平日の6時~23時
- (注意1)入札公告日は原則水曜日です。
- (注意2)開札状況(速報)は入札情報公開システムの「発注情報検索」からご確認ください。
- (注意3)大阪府電子入札システムとは別のシステムになります。
ヘルプデスク
問合せ先
電子入札統合ヘルプデスク
電話番号:0570-021-777(平日 9時~12時 13時~17時30分)
- (注意1)電話回線が混み合って、電話が繋がらない場合は、下記メールアドレスに連絡先を明記の上、コールバックするよう送信してください。
後ほど、ヘルプデスクより、コールバックします。
- (注意2)お問合せ前には、必ず「FAQ」をお読み下さい。
- (注意3)大阪府電子調達(電子入札)システムヘルプデスクとは別のヘルプデスクです。
- (注意4)入札・契約事務に関するお問合せ(平日 9時~12時 13時~17時30分)
経営管理部 会計課 契約グループ(06-6944-6047) - (注意5)ICカードに関する内容については、各認証局までお問合せください。
リンク
この記事に関するお問い合わせ先
会計課 契約グループ
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町2-3-12マルイト谷町ビル4階
電話:06-6944-6047
ファックス:06-6944-6867
更新日:2022年11月18日