入札・契約に関するお知らせ

更新日:2025年09月24日

入札案件の内容及び入札・契約制度等に関する質問は、来訪及び電話ではお答えしておりません

入札案件に関する質問がある場合は、案件ごとに定められた方法で、質問期間内に、電子入札システムにより質問いただきますようお願いします。

なお、質問方法については、こちらの「質問回答マニュアル」を参照願います。

また、入札・契約制度等に関するご質問については、お問合わせフォームより質問願います。

(お問合せフォームによる質問の回答には時間を要する場合があります。)

電子入札システム連絡事項

大阪広域水道企業団発注の入札等に関するお知らせ

企業団電子入札システムが平成23年3月1日より運用開始しました。
企業団の電子入札システムは、大阪府契約局のシステムとは独立した独自のシステムです。初めて参加される方はこちらをご覧ください。

消費税及び地方消費税の税率の取扱いについて

随意契約結果

下記リンクに掲載しています。

手形・小切手による収納の取扱いについて

令和9年3月末で紙の手形・小切手の利用が全面的に廃止されることを受け、大阪広域水道企業団の契約保証金その他の支払いにおける手形・小切手の取扱いを、以下のとおり変更させていただきます。

・令和8年3月27日(金曜日)をもって、金融機関窓口以外での手形・小切手の受付を終了します。(令和9年3月31日(水曜日)までは、金融機関窓口に直接持参する場合はご利用いただけます。金融機関所定の取立手数料等が発生する場合があります。)

各種リンク

関連リンク

お問合せ先

財務課 契約グループ
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町2-3-12マルイト谷町ビル4階
電話:06-6944-6047
ファックス:06-6944-6867

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