※はじめにご確認ください

更新日:2022年04月27日

☆ページレイアウトが新しくなっています。

 

(注意)重要

  マイクロソフト社のブラウザである「Internet Explorer 11」のサポートが2022 年6 月16 日(木曜日)をもって終了になることをうけ、電子入札システムでは「Microsoft Edge」および「Google Chrome」について2022 年5 月6 日(金曜日)より対応開始します。

  電子入札システムをご使用の事業者様におかれましては、2022 年6 月16 日(木曜日)までにパソコンの設定を変更していただきますようお願いいたします。(新しく電子入札システムのご使用を希望される場合も、Edge又はChromeへの切り替えが必要です。)

設定方法についてはこちら(PDFファイル:1.8MB)

*設定の変更やシステムの使用方法その他のご質問は下記ヘルプデスクまでご連絡ください。(大阪広域水道企業団・契約グループでの対応は行っておりません。)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 〇 電子入札統合ヘルプデスク

連絡先:0570-021-777

(平日 9時~12時 13時~17時30分)

※電話回線が混み合って、電話が繋がらない場合は、下記メールアドレスに連絡先を

明記の上、コールバックするよう送信してください。後ほど、ヘルプデスクより、コール

バックします。

sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com                   

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(注意)重要

  電子入札システムのセキュリティ強化のため、Windows8.1のPCをご利用の方はMicrosoftの更新プログラム「KB2919355」を適用していただく必要があります。

こちら(PDFファイル:138.6KB)を参照の上、各種設定等をお願いいたします。

  なお、本設定を行わない場合、令和3年5月6日より電子入札システムへのアクセスが不可となります(Windows10をご利用の方、またはWindows8.1をご利用の方で更新プログラム「KB2919355」を適用済の方には影響ありません。)

  本件についてご不明な点等ありましたら、下記電子入札統合ヘルプデスクまでお問い合わせください。

電話番号:0570-021-777(平日 9時~12時 13時~17時30分)

  (注意)重要
  令和2年8月24日月曜日より、電子入札システムが新方式(脱Java)へと移行しました。
  許可URLの設定等も必要になりますので、
こちらを参照の上、各種設定等をお願い  いたします。
  なお、本設定を行わない場合、電子入札システムをご利用いただくことができません。

 

 

当ページの変更に伴い、一部URLに変更が生じております。
一部リンク切れ等の可能性がございますので、ご注意ください。