案件番号224発注仕様書兼順位決定結果

更新日:2025年01月16日

案件名:事務用品等29点の購入

順位決定結果はこのページ下部の決定結果の表をご覧下さい。

案件番号224仕様書
品名 別紙のとおり
数量 別紙のとおり
規格 別紙のとおり
現物確認要否
同等品可否 別紙のとおり
納入期限 令和7年2月28日(金曜日)
納入場所

別紙No.1~15

大阪広域水道企業団経営管理部広域調整課技術支援グループ

〒594-0031 大阪府和泉市伏屋町5-7-10(南部水道事業所3階)

別紙No.16~29

大阪広域水道企業団経営管理部総務課

〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町2-3-12

見積提出先

大阪広域水道企業団経営管理部総務課 担当者:脇田

〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町2-3-12

電話番号 06-6944-6862

見積受付期限 令和7年1月15日(水曜日)17時
その他
  1. 納品に当たっては、担当職員の指示に従うこと。
  2. 納品時等において、建物等に損傷を与えた場合は、受注者の負担において原状に戻すものとする。
  3. 納品に際して発生したごみ等に関しては、受注者が処理、清掃を行うこと。
  4. その他、本仕様に定めのない事項で疑義が生じたときは、担当職員と協議し、その指示によること。
  5. 参加条件は、中小企業に限ることとする。
仕様詳細 別紙(PDFファイル:102.5KB)
案件番号224順位決定結果(見積受付期限の翌営業日に記載します)
順位 見積金額(税抜)【単位:円】 見積提出者名
1 651,353 A社
2 653,123 B社

 

お問合せ先

総務課 総務グループ
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町2-3-12マルイト谷町ビル3階
電話:06-6944-6862
ファックス:06-6944-6868

メールフォームによるお問合せ