電子入札システム(公告等を含む)
☆重要 はじめにご確認ください
入札案件の内容に関する質問は、電話では受付しておりません。
質問がある場合は、案件ごとに定められた方法で、質問期間内に、電子入札システム等により質問いただきますようお願いします。
なお、質問方法については、こちらの「質問回答マニュアル」を参照願います。
また、入札・契約制度等に関するご質問については、お問い合わせフォームより質問願います。
電子入札システム連絡事項
電子入札にて公告している案件の連絡事項があればここに掲載します。
令和4年6月29日公告「万博公園浄水施設 庭窪系流入管改良工事」に係る入札執行の取り止めについて (PDFファイル: 19.4KB)
令和4年6月29日公告「庭窪浄水場建築付帯機械設備修繕」及び「庭窪浄水場建築付帯電気設備修繕」の補足説明書の差替えについて (PDFファイル: 24.5KB)
令和4年6月15日公告「弁室補修詳細設計委託(東部水道事業所管内)」の競争参加資格確認通知書について (PDFファイル: 22.5KB)
令和4年5月18日公告「送水管布設替立坑用地整備工事(4、5拡南部幹線・(仮称)都塚立坑)」工事費内訳書の差替えについて (PDFファイル: 24.7KB)
経営管理部会計課の移転について(お知らせ) (PDFファイル: 23.6KB)
電子入札システム、入札情報公開システム
重要なお知らせ(必ずご確認ください)
【重要】Internet Explorer 11のサポート終了に伴う電子入札次期ブラウザの設定について (PDFファイル: 1.8MB)
【重要】電子入札システムは現時点において「Windows11」に対応しておりません (PDFファイル: 61.1KB)
【重要】電子入札システムにおける暗号化通信のセキュリティ強化への対応について(Windows8.1のPCをご利用の方向け) (PDFファイル: 138.6KB)
電子入札システム新方式(脱Java方式)のPC設定について (PDFファイル: 646.8KB)
利用者登録時の注意事項 (PDFファイル: 113.5KB)
入札時に添付するファイルの名称に機種依存文字を使用しないでください (PDFファイル: 125.8KB)

電子入札の利用者登録及び実際の電子入札を行ないます。
利用時間:平日の8時30分~20時
(注意)令和2年8月24日より、新方式(脱Java)へと移行しました。
PC設定については下記ファイルをご覧ください。
電子入札システム新方式(脱 Java 方式)のパソコン設定について(お知らせ) (PDFファイル: 646.8KB)
その他マニュアルについては下記リンクをご参照願います。

入札公告・入札契約結果が検索参照できます。
発注図書類の電子データのダウンロードはこちらです。
利用時間:平日の6時~23時
- (注意1)入札公告日は原則水曜日です。
- (注意2)開札状況(速報)は入札情報公開システムの「発注情報検索」からご確認ください。
- (注意3)大阪府電子入札システムとは別のシステムになります。
ヘルプデスク
入札参加に関するFAQ (PDFファイル: 307.5KB)
システム等に関するFAQ (PDFファイル: 105.7KB)
問合せ先
電子入札統合ヘルプデスク
電話番号:0570-021-777(平日 9時~12時 13時~17時30分)
- (注意1)電話回線が混み合って、電話が繋がらない場合は、下記メールアドレスに連絡先を明記の上、コールバックするよう送信してください。
後ほど、ヘルプデスクより、コールバックします。
- (注意2)お問合せ前には、必ず「FAQ」をお読み下さい。
- (注意3)大阪府電子調達(電子入札)システムヘルプデスクとは別のヘルプデスクです。
- (注意4)入札・契約事務に関するお問合せ(平日 9時~12時 13時~17時30分)
経営管理部 会計課 契約グループ(06-6944-6047) - (注意5)ICカードに関する内容については、各認証局までお問合せください。
リンク
この記事に関するお問い合わせ先
会計課 契約グループ
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町2-3-12マルイト谷町ビル3階
電話:06-6944-6047
ファックス:06-6944-6874
更新日:2022年07月14日