水道使用開始の申込み(藤井寺水道センター)

インターネットで手続いただけるお客さまは、水道のご使用開始予定日の1か月前から3営業日前まで(土曜日、日曜日、祝日、12月29日から1月3日までを除く)の方です。
お急ぎの方は、藤井寺水道センターお客様コーナーへ必ずお電話でご相談ください。

問合せ先

問合せ先:藤井寺水道センター お客様コーナー
電話番号:072-939-1316
受付時間:平日は9時から17時30分まで、土曜日及び日曜日は9時から17時まで(祝日、12月29日から1月3日までを除きます)。

給水契約に係る定型約款について

お客さまと当企業団との給水契約に係る定型約款については、次のリンク先のページをご覧ください。
給水契約の定型約款のページはこちら

水道使用開始の申込み(藤井寺水道センター)の表組みです。
1.ご使用開始場所
(例)藤井寺市××1-2-3【数字やハイフンは半角英数字】
藤井寺市で水道をご使用開始される場合のみ、お申込みいただけます。
マンション等の場合は、建物名・部屋番号まで入力してください。
(入力必須)
2.ご使用開始希望日
(例)2022/04/04【半角英数字】
2022年4月4日(月曜日)にご使用開始希望の場合、1か月前の3月4日(金曜日)から3営業日前の3月30日(水曜日)までの間に申込みしてください。
(入力必須)
3.ご使用者氏名(法人の場合は会社名と代表者氏名)
(法人の場合の例)○○株式会社 代表取締役社長 水道 太郎
(入力必須)
4.ご使用者氏名フリガナ(法人の場合は会社名と代表者氏名のフリガナ)
(法人の場合の例)○○カブ ダイヒョウトリシマリヤクシャチョウ スイドウ タロウ
(入力必須)
5.ご使用者メールアドレス
【半角英数字】
※ Gmailアドレスは、初期設定等により自動返信メール、手続完了メールを受信できない場合があります。他のアドレスをお持ちの方は、できるだけGmail以外のメールアドレスを入力してください。
入力誤りが多くなっております。今一度ご確認をお願いします。
(入力必須)
確認のため、再度入力してください。
6.ご使用者電話番号(ご自宅)
(例)000-0000-0000【半角英数字】
7.ご使用者電話番号(日中にご連絡可能な番号)
(例)000-0000-0000【半角英数字】
日中にご連絡可能な電話番号を入力してください。
入力誤りが多くなっております。今一度ご確認をお願いします。
(入力必須)
8.ご請求先の住所
(入力必須)


9.ご請求先氏名
(入力必須)


10.ご請求先電話番号
(例)000-0000-0000【半角英数字】
日中にご連絡可能な電話番号を入力してください。
「7.ご使用者電話番号」と同じ場合、入力不要です。
11.お申込者氏名
不動産会社等の場合、ご担当者名を入力してください。
(入力必須)
12.お申込者とご使用者のご関係
(入力必須)



13.ご使用者の同意
お申込みについて、ご使用者の同意は得られていますか。(ご本人の場合もチェックを入れてください。)
ご使用者の同意が得られていない場合には、同意を得たうえで改めてお申込みください。
(入力必須)
14.お申込者連絡先
(例)000-0000-0000【半角英数字】
日中にご連絡可能な電話番号を入力してください。
入力誤りが多くなっております。今一度ご確認をお願いします。
(入力必須)
15.ご使用開始希望日の確認
ご使用開始希望日の3営業日前までのお申込みとなっていますか。
3営業日前を過ぎている場合は、こちらの入力フォームでは受付できませんので、藤井寺水道センターお客様コーナーへ必ずお電話でご相談ください。
(入力必須)
16.手続き完了時の連絡方法
藤井寺水道センターからの連絡方法のご希望を選択してください。
ご連絡先に入力誤りがある場合などは、ご希望に沿えないことがあります。
(Gmailアドレスの方は、電話にチェックを入れてください。)
(入力必須)