電子入札システムに関するマニュアル
電子入札システムに関するお知らせ
【重要】Internet Explorer 11 のサポート終了に伴う電子入札次期ブラウザの設定について (PDFファイル: 1.3MB)
電子入札システム新方式(脱Java方式)の入力画面における注意事項について (PDFファイル: 147.5KB)
予定価格、最低制限価格の記載について (PDFファイル: 21.6KB)
電子入札に参加するには
大阪広域水道企業団の入札参加登録のご案内 (PDFファイル: 193.1KB)
利用のためのPC環境設定 (PDFファイル: 535.9KB)
コアシステム対応民間認証局一覧 (PDFファイル: 85.3KB)
電子入札システムご利用までの流れ (PDFファイル: 211.0KB)
よくあるお問い合わせ(FAQ)
入札参加に関するFAQ (PDFファイル: 303.6KB)
システム等に関するFAQ (PDFファイル: 253.2KB)
マニュアル等
利用者登録(共通)
工事・コンサル用 操作マニュアル
電子入札手続きフロー(建設工事) (PDFファイル: 50.8KB)
入札情報公開システム(工事・コンサル) (PDFファイル: 1.2MB)
電子入札システム(工事・コンサル-導入編) (PDFファイル: 1.1MB)
電子入札システム(工事・コンサル-概要編) (PDFファイル: 2.1MB)
電子くじの仕組み(工事・コンサル) (PDFファイル: 289.8KB)
委託役務・物品用 操作マニュアル
電子入札手続きフロー(委託役務・物品) (PDFファイル: 53.3KB)
入札情報公開システム(委託役務・物品) (PDFファイル: 985.1KB)
電子入札システム(委託役務・物品-導入編) (PDFファイル: 1.1MB)
電子入札システム(委託役務・物品-概要編) (PDFファイル: 1.5MB)
電子くじの仕組み(委託役務・物品) (PDFファイル: 169.8KB)
質問回答機能(共通)
リンク
電子入札システムの操作等に関するお問い合わせ
問合せ先
電子入札統合ヘルプデスク
電話番号:0570-021-777(平日 9時~12時 13時~17時30分)
- (注意1)電話回線が混み合って、電話が繋がらない場合は、下記メールアドレスに連絡先を明記の上、コールバックするよう送信してください。
後ほど、ヘルプデスクより、コールバックします。
- (注意2)お問合せ前には、必ず「よくあるお問い合わせ」をご確認ください。
- (注意3)大阪府電子調達(電子入札)システムヘルプデスクとは別のヘルプデスクです。
- (注意4)ICカードに関する内容については、各認証局までお問合せください。
- (注意5)入札・契約事務に関するお問合せは、下記メールフォームにてお願いします。
お問合せ先
財務課 契約グループ
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町2-3-12マルイト谷町ビル4階
電話:06-6944-6047
ファックス:06-6944-6867
更新日:2023年04月27日