電子入札システムに関するマニュアル

更新日 2016/07/08

更新履歴

電子入札システムに関するお知らせ


電子入札に参加するには

よくあるお問い合わせ(FAQ)


マニュアル等

利用者登録(共通)

工事・コンサル用 操作マニュアル

委託役務・物品用 操作マニュアル

質問回答機能(共通)


リンク


電子入札システムの操作等に関するお問い合わせ

■問合せ先:電子入札統合ヘルプデスク
  TEL : 0570-021-777(平日 9:00-12:00 13:00-17:30)
 ※電話回線が混み合って、電話が繋がらない場合は、下記メールアドレスに
  連絡先を明記の上、コールバックするよう送信してください。
  後ほど、ヘルプデスクより、コールバックします。
   email : sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
※大阪府電子調達(電子入札)システムヘルプデスクとは別のヘルプデスクです。

※ICカードに関する内容については、各認証局までお問合せください。

※入札・契約事務に関するお問合せ(平日 9:00-12:00 13:00-17:30)
 事業管理部 契約検査課(06-6944-6047)

このページに関するお問合せ

大阪広域水道企業団 事業管理部 契約検査課
電話:06-6944-6047  FAX:06-6944-6874
住所:〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町2-3-12マルイト谷町ビル3階
お問合せはこちら