電子入札システム(公告等を含む)

更新日 2017/10/23

更新履歴

  • 企業団電子入札システムが平成23年3月1日より運用開始しました。

電子入札システム連絡事項

  • (電子入札にて公告している案件の連絡事項があればここに掲載します。)

電子入札システム、入札情報公開システム

重要なお知らせ(必ずご確認ください)
電子入札の画像 別ウインドウで開きます
  電子入札の利用者登録及び実際の電子入札を行ないます。
  利用時間: 平日の8:30~20:00
入札情報の画像 別ウインドウで開きます
  入札公告・入札契約結果が検索参照できます。
  発注図書類の電子データのダウンロードはこちらです。
  利用時間: 平日の6:00~23:00

 ※入札公告日は原則水曜日です。

 ※開札状況(速報)は入札情報公開システムの「発注情報検索」から
  ご確認ください。

 ※大阪府電子入札システムとは別のシステムになります。

○ヘルプデスク 

 ■問合せ先:電子入札統合ヘルプデスク
  TEL : 0570-021-777(平日 9:00-12:00 13:00-17:30)
 ※電話回線が混み合って、電話が繋がらない場合は、下記メールアドレスに
  連絡先を明記の上、コールバックするよう送信してください。
  後ほど、ヘルプデスクより、コールバックします。
   email : sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
※お問合せ前には、必ず「FAQ」をお読み下さい。

※大阪府電子調達(電子入札)システムヘルプデスクとは別のヘルプデスクです。

※入札・契約事務に関するお問合せ(平日 9:00-12:00 13:00-17:30)
 事業管理部 契約検査課(06-6944-6047)

※ICカードに関する内容については、各認証局までお問合せください。

リンク

このページに関するお問合せ

大阪広域水道企業団 事業管理部 契約検査課
電話:06-6944-6047  FAX:06-6944-6874
住所:〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町2-3-12マルイト谷町ビル3階
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