電子入札システム(公告等を含む)
更新日 2020/09/29
更新履歴
- 企業団電子入札システムが平成23年3月1日より運用開始しました。
電子入札システム連絡事項
- (電子入札にて公告している案件の連絡事項があればここに掲載します。)
- 民法改正等に伴う契約書の改正について(令和2年9月29日お知らせ)(令和2年10月1日以降公告する案件に適用)(PDFファイル:47.7KB)
- 新型コロナウイルス感染症の拡大防止措置の影響を踏まえた、企業団発注の建設工事における経営事項審査の取扱いについて(お知らせ)(PDFファイル:56.8KB)
- (別添資料:国土交通省通知文)(PDFファイル:529.9KB)
- 「JRE8公式サポート終了について(H30.9.21)」及び「(重要)JREライセンスの更新について(H31.1.21)」について(PDFファイル:57.6KB)
電子入札システムについてのお知らせ
電子入札システム、入札情報公開システム
重要なお知らせ(必ずご確認ください)
- 電子入札システム新方式(脱Java方式)のPC設定について(PDFファイル:646.8KB)
-
令和2年度からの大阪広域水道企業団における工事業種、等級区分及び工事金額
【水道用水供給事業及び工業用水道事業】(PDFファイル:135.5KB) -
令和2年度からの大阪広域水道企業団における工事業種、等級区分及び工事金額
【市町村域水道事業(四條畷・太子・千早赤阪)】(PDFファイル:140.9KB) -
令和2年度からの大阪広域水道企業団における工事業種、等級区分及び工事金額
【市町村域水道事業(泉南・阪南・豊能・忠岡・田尻・岬)】(PDFファイル:147.9KB) - 利用者登録時の注意事項(PDFファイル:113.5KB)
- 質問時にファイルを添付しないでください(PDFファイル:170.5KB)
- 入札時に添付するファイルの名称に機種依存文字を使用しないでください(PDFファイル:125.7KB)
電子入札システムをご利用いただく前に、JRE8ライセンスの更新を行ってください。
(詳細は上記「(重要)JRE8ライセンスの更新について」をご覧ください。)
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電子入札の利用者登録及び実際の電子入札を行ないます。
利用時間: 平日の8:30~20:00
※令和2年8月24日より、新方式(脱Java)へと移行しました。
PC設定についてはこちら、その他マニュアルについてはこちらをご参照願います。
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入札公告・入札契約結果が検索参照できます。
発注図書類の電子データのダウンロードはこちらです。
利用時間: 平日の6:00~23:00
※入札公告日は原則水曜日です。
※開札状況(速報)は入札情報公開システムの「発注情報検索」から
ご確認ください。
※大阪府電子入札システムとは別のシステムになります。
発注図書類の電子データのダウンロードはこちらです。
利用時間: 平日の6:00~23:00
※入札公告日は原則水曜日です。
※開札状況(速報)は入札情報公開システムの「発注情報検索」から
ご確認ください。
※大阪府電子入札システムとは別のシステムになります。
○ヘルプデスク
■問合せ先:電子入札統合ヘルプデスク
TEL : 0570-021-777(平日 9:00-12:00 13:00-17:30)
※電話回線が混み合って、電話が繋がらない場合は、下記メールアドレスに
連絡先を明記の上、コールバックするよう送信してください。
後ほど、ヘルプデスクより、コールバックします。
email :
sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
TEL : 0570-021-777(平日 9:00-12:00 13:00-17:30)
※電話回線が混み合って、電話が繋がらない場合は、下記メールアドレスに
連絡先を明記の上、コールバックするよう送信してください。
後ほど、ヘルプデスクより、コールバックします。
※お問合せ前には、必ず「FAQ」をお読み下さい。
※大阪府電子調達(電子入札)システムヘルプデスクとは別のヘルプデスクです。
※入札・契約事務に関するお問合せ(平日 9:00-12:00 13:00-17:30)
経営管理部 会計課 契約グループ(06-6944-6047)
※ICカードに関する内容については、各認証局までお問合せください。
※大阪府電子調達(電子入札)システムヘルプデスクとは別のヘルプデスクです。
※入札・契約事務に関するお問合せ(平日 9:00-12:00 13:00-17:30)
経営管理部 会計課 契約グループ(06-6944-6047)
※ICカードに関する内容については、各認証局までお問合せください。