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案件番号005発注仕様書兼順位決定結果
更新日 2019/04/25
案件名:A重油の購入(単価契約)
品名 | A重油 |
予定数量 | 16,000L (1回の数量は1,000Lとする。) |
規格 | 0.1%以下の硫黄分とする。 |
現物確認要否 | 否 |
同等品可否 | 否 |
納入期限 | 契約締結日から平成32年3月31日 この間に貯蔵槽の残量を見て随時発注する。 補給期間は、平均して20日程度。 |
納入場所 | 大阪広域水道企業団 大庭浄水場 〒570-0002 大阪府守口市佐太中町2-33-91 TEL 06-6901-1631 担当職員の指示する貯蔵所に納入すること。 |
見積提出先 | 大阪広域水道企業団 庭窪浄水場(担当者:総務課 中嶋) 〒570-0009 大阪府守口市大庭町2-30-18 TEL 06-6908-1951 |
見積受付期限 | 平成31年4月24日(水曜日)17時 |
仕様詳細 | (1)単価契約とする。 (2)契約金額は、経済産業省資源エネルギー庁が公表する「石油製品価格調査 3.産業用価格(軽油・A重油)」(毎月最終営業日公表)におけるA重油の小型ローリー納入「近畿局」の価格(以下「調査価格」という。)のうち変動があった場合に変更する。 (3)納入月の契約金額は、当初契約金額と平成31年4月末日において公表されている調査価格の消費税及び地方消費税を加算していない価格(以下「調査価格(税抜)」という。)との差額(以下「かい離額」という。)を納入月の直近の時点において公表されている調査価格から減額して得た額とする。 なお、かい離額は、契約期間中一定とする。 (4)納入時間は、原則として閉庁日を除く9時から17時までとする。ただし、緊急の場合はこの限りではない。 |
その他 | (1)納品にあたっては、担当職員の指示に従うこと。 (2)納品にあたっての運搬、指定場所への設置、組み立て及び検査に要する費用は全て受注者の負担とする。 (3)納品時等において、建物等へ損傷を与えた場合は、受注者の負担において原状に戻すものとする。 (4)納品に際して発生したゴミ等に関しては、受注者が処理、清掃を行うこと。 (5)その他、本仕様に定めのない事項で疑義が生じたときは、担当職員と協議し、その指示によること。 (6)参加条件は、中小企業に限ることとする。 |
順位 | 見積金額(税抜) 【単位:円】 | 見積業者名 |
---|---|---|
1 | 1,136,000 | A社 |